【緊急事態宣言による今後の営業について】

いつもLiGARをご利用いただきまして誠にありがとうございます!

この度の新型コロナウィルス拡大による「緊急事態宣言」が発表されました。

当店も営業を自粛するべきなのか、色々悩みましたが、当店は細心の注意を払いながら通常通り営業を続けさせていただく形に至りました。

ワンちゃんの衛生面、健康面からもトリミング、グルーミングは重要なことであると判断させていただいたためです。

当店ではこまめなウィルス対策を行なっておりますが、ご来店いただくお客様にもお願いしたいことがいくつかございます。

詳細はブログにてアップさせていただきましたのでご一読いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

【緊急事態宣言による今後の営業について】

 

Dogsalon LiGAR(ドッグサロン リガール)

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山4-3-14 ウィンヒルズ1F

OPEN:【平日】10:00 - 19:00 【土日祝】10:00 - 20:00

CLOSE:第1.3.5 水曜日   第2.4 木曜日

TEL:03-6279-5485

LINEで予約もできます!

LiGAR(リガール)のIDを友だち追加していただくと、
営業時間外でもトークからのご予約のお問い合わせが可能です♪
また、おトクなキャンペーンやイベントなどのお知らせも随時行っております!

QRコード

※携帯でQRコードをかざしてご登録ください。

カテゴリー

PAGE TOP