10月30日ご来店ワンちゃん☆

なんだかちょこっとだけ寂しい気持ちに(;_;)

今日の夕方、お店を抜けて電車で仙川まで行ったのですが、ホームで待っていると当然他にもたくさんの人が電車を待っているわけなんですけど、7割、8割の人の視線の先はスマホ。。

いや、全然それが悪いとかそういうわけではなく!!
(僕も基本的に電車を待っている間はすることもないのでスマホいじってますww)

なんだか今日はスマホをいじることもなく電車を待っていて、周りの景色を見てたらふと寂しい気持ちになってしまたってだけです。笑

もうスマホは欠かせない時代になってますよね。

でも、これだけはついイラっとしてしまう。。

ながらスマホと歩きタバコ😤

ワンコを飼っているとなおさら思いませんか?!?!

何度ぶつかりそうになったことか!!
僕が気分良くないので歩きスマホはしません。

どうしても必要な時は立ち止まっていじる、これは徹底してます!

皆さんも気をつけましょう!!!
思わぬ事故になりかねませんからね(T_T)

しかし毎度切実に思う。
自転車乗ってる人だって厳しく罰せられるこの時代、歩きタバコの人も罰せられるシステムを作ってほしい(>_<)

本日ご来店ワンちゃんです♪

チワワのまろんくん★

今日もシャンプーコースに歯磨きも一緒にご利用でした♪
歯石取りをしたばかりなのではもピカピカ!!!
今日もサラサラになりました☆
またお待ちしております!!

 

 

シーズーのペコちゃん★

今日もカットコースでツルッとスッキリ短くカット♪
皮膚の状態も良くなってきましたね!!

でも今日は念のため薬用シャンプーで念入りに洗わせていただきました☆
またお待ちしております!!

 

 

トイプードルののんちゃん☆

今日もカットコースご利用ののんちゃん♪
もふリッチ、うる艶もご利用で皮膚の内側からしっかりケア( ^∀^)

今日もとてもリラックスして温浴していましたー!!

マッシュルームスタイルを目指してお耳の前の毛を育成中♪
またお待ちしております!!

 

 

トイプードルのコロンくん★

今日もカットコースご利用でしたー♪
全体的に短くカットしてスッキリさっぱり٩( ᐛ )و

コロンくんは、歯磨き、もふリッチ、うる艶も一緒にご利用のフルコースです☆

歯磨きは当店で初めてさせていただきましたがとてもお利口に磨かせてくれました♪

まだ1歳になっていないコロンくん、若いだけあってとってもパワフルでした( ´ ▽ ` )
またお待ちしております☆

 

Dogsalon LiGAR(ドッグサロン リガール)

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山4-3-14 ウィンヒルズ1F

OPEN:【平日】10:00 - 19:00 【土日祝】10:00 - 20:00

CLOSE:第1.3.5 水曜日   第2.4 木曜日

TEL:03-6279-5485

LINEで予約もできます!

LiGAR(リガール)のIDを友だち追加していただくと、
営業時間外でもトークからのご予約のお問い合わせが可能です♪
また、おトクなキャンペーンやイベントなどのお知らせも随時行っております!

QRコード

※携帯でQRコードをかざしてご登録ください。

関連記事

  1. 3月5日ご来店ワンちゃん☆
  2. 7月1日ご来店ワンちゃん☆
  3. 2月4日ご来店ワンちゃん☆
  4. 5月4日ご来店のわんちゃん♪
  5. 5月8日ご来店ワンちゃん☆
  6. 8月13日ご来店のモデル犬♪
  7. 9月27日ご来店のモデル犬♪
  8. 4月30日ご来店ワンちゃん☆

カテゴリー

PAGE TOP