2月19日ご来店ワンちゃん☆

こんばんはー
LiGARクボです!

今日の朝から18時ごろまでにお店にお電話くださって繋がらなかった方、申し訳ございません。。

なんとソフトバンクで大規模な通信障害が起きていたとのこと。

うちはソフトバンク光を利用しているのでその影響を受けまくっていました(´Д` )
今日ご来店いただいていたお客様へお迎えのご連絡をと思って電話をしたら立て続けに電話中のような「プープー」といった音が。

これはなんかオカシイぞ?と自分の携帯にかけて見たところ同じ現象が囧rz

急いでソフトバンクに電話をしたら「大規模障害が発生しております」とのこと。
うそーーーん!!!
お店の固定電話が使えないとかありえないっすー(´;ω;`)
通信費払い忘れたっけなとか思ってしまってました!!

このような事態が起らないにして欲しいな。。
てなことがあったので、もしウチに電話をしてくださって、繋がらなかったお客様、大変申し訳ございませんでした(´;Д;`)

さて、気を取り直して本日ご来店ワンちゃんですー!!

トイプードルのジェニーちゃん☆

いつもありがとうございます!!
ジェニーちゃんは今日もカットでキュートになりましたー♪
また来月もお待ちしております♪(´ε` )

ジャックラッセルテリアのヴィヴィちゃん&ラテちゃん☆

↓ヴィヴィちゃん☆

↓ラテちゃん☆

本日初来店でございましたー!!
2人ともすごく人懐こくて落ち着いていて、初対面とは思えなかったです!笑

2人ともシャンプーコースご利用でしたがなんの問題もなくスムーズにトリミング終了!
また次回もお待ちしておりますー♪

ミックスのポキタロウ君&ヤギんこちゃん♪

↓ポキタロウ君★

↓ヤギんこちゃん☆

ポキタロウ君はカット、ヤギんこちゃんはシャンプーご利用でした(^ ^)
ポキ君は今日は思い切って足先バリカンを通常より上の方までかけてみました★
洋服を着たみたいな感じになってすごく良い感じでした♪
いろんなカットスタイルを試してみるのも楽しいですねー♪( ´▽`)
またお待ちしております!!

クボ

Dogsalon LiGAR(ドッグサロン リガール)

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山4-3-14 ウィンヒルズ1F

OPEN:【平日】10:00 - 19:00 【土日祝】10:00 - 20:00

CLOSE:第1.3.5 水曜日   第2.4 木曜日

TEL:03-6279-5485

LINEで予約もできます!

LiGAR(リガール)のIDを友だち追加していただくと、
営業時間外でもトークからのご予約のお問い合わせが可能です♪
また、おトクなキャンペーンやイベントなどのお知らせも随時行っております!

QRコード

※携帯でQRコードをかざしてご登録ください。

関連記事

  1. 2月18日ご来店のワンちゃん♪
  2. 2月7日ご来店ワンちゃん☆
  3. 7月9日ご来店ワンちゃん☆
  4. 6月6日ご来店ワンちゃん☆
  5. 2月13日ご来店ワンちゃん☆
  6. 9月25日ご来店ワンちゃん☆
  7. 6月15日ご来店のモデル犬♪
  8. 12月12日ご来店のわんちゃん☆

カテゴリー

PAGE TOP